当店は、予約制乗合となってます。

詳細は、
055-941-8282(自宅)または、090-3252-6128(船長)
までお気軽にお問い合わせください。





2017年07月16日

PD2-1500199862-2-321.jpg PD2-1500199862-3-591.jpg
沼津沖イサキは20~32㎝
5人で35匹

★午前・午後マダイがイサキ・夜釣マルイカで出船します!
夜タチウオは良くなり次第出船します!
チャレンジお待ちしていますm(__)m
19:11 | 海上報告

2017年07月11日

PD2-1499772961-2-384.jpg
マダイは貸竿のお客さんで

キロ以下でしたが2人で3匹釣れました(^^)

★午前・午後マダイかイサキ船 夜マルイカ船
夜タチウオ船は状況が良くなり次第出船します!
チャレンジお待ちしていますm(__)m
20:36 | 海上報告

2017年07月08日

PD2-1499482865-2-563.jpg PD2-1499482865-3-186.jpg
イサキ(沼津沖)
25~35㎝が22~25匹

午前船はイサキ狙いで出船してボチボチ釣れました(^^)

★午前船・午後船共にイサキかマダイで出船します!

夜タチウオも状況が良くなり次第 出船します!

チャレンジお待ちしていますm(__)m
12:01 | 海上報告

2017年06月27日

28日(水)の夜釣りはタチウオの予定ですが、
タチウオが不調の時はムギイカに転向します!
空席いっぱいで ガラガラです!
チャレンジお待ちしていますm(__)m
17:11 | 海上報告

2017年06月25日

ムギイカは20~22杯でした
サバが邪魔をしなければ、もっと数は伸びると思いますが…(^^;

★午前マダイかカサゴなどの底物・夜ムギイカ船で出船します!
(タチウオ船は28日(水)に出船予定しています)
チャレンジお待ちしていますm(__)m
09:56 | 海上報告

2017年06月23日

24日(土)夜ムギイカで出船します!
空席いっぱいです!
チャレンジお待ちしていますm(__)m
16:51 | 海上報告

2017年06月18日

今期初のタチウオでしたが、残念ながら 時期尚早のようで…(^^;
もう少し、様子を見るようにしますm(__)m
★午前マダイ・午前カサゴなどの底物・夜ムギイカで出船します!
チャレンジお待ちしていますm(__)m
10:31 | 海上報告

2017年06月16日

PD2-1497546061-2-255.jpg
ムギイカはトップ26杯でポツポツでした
★17日(土)は夜タチウオで出船します!
空席いっぱいです!
午前マダイ船・夜ムギイカ船共にチャレンジお待ちしていますm(__)m
02:01 | 海上報告

2017年06月14日

15日(木)夜ムギイカで出船します!
空席いっぱいです!!
チャレンジお待ちしていますm(__)m
17:41 | 海上報告

2017年06月06日

PD2-1496729162-2-176.jpg
今日の午前船はイワシを釣って 浅場の底物狙いでした

カサゴ、マハタ、赤ハタ、キジハタなど魚種多彩でした!!

★午前マダイ船又は底物・夜ムギイカ船で出船します!
チャレンジお待ちしていますm(__)m
15:06 | 海上報告